今日は晴天。。大安吉日

チコとスイフト 007 新旧交代。スイフトとミラジーノ

さっそく奥多摩へ試し乗り。人も車もまだお互いに分からないので、しばらくは慣らし運転。1000回転で巡航速度5,60Kmは確保できる。加速は今までMTターボ車でしたので若干鈍い。パドルシフトを使えばそれでも低回転で行けるので、ほ~という感じでした。路面を拾う音は多少あるもののエンジンそのものはオヤ?掛かってるのかな、という静けさ。走行中もいたって静かでした。足回りは峠の山道でも速度を落とさずともしっかり安定して旋回、ハンドル操作にジャストフィットの走行でした。バックビューを付けたので車庫入れは鮮明な映像に驚きました。今の車はそうなんだ、と10年近くの浦島太郎でした。

チコとスイフト 009 
途中、峠の釜めしで妻と息子は山菜釜めし、私はきのこ釜めし。3人でふきのとうの天婦羅を分け合い、そしてたどり着いたのが奥多摩湖。小河内ダムでした。実に見事に晴れた景色に満足。ふれあい館で見た3Dシアターは奥多摩を紹介した良くできた映像でした。

チコとスイフト 016 往路は私の運転。

チコとスイフト 014 復路は次男の運転。

チコとスイフト 003 
家に帰れば三男のチーちゃんがいつものことながら大騒ぎ。

帰宅後、次男は稽古でした。

合気道 小山田道場