FC2ブログ

連休は。。

 秩父上名栗ケニーズファミリービレッジで焚火旅行でした。
テント設営中。装備が大変。初めて見ました。キャンプ歴20年のベテランにお任せ。
私はテントではなくバンガローに宿泊。夜中寒かった。寒くて目が覚めた。

調理中。プロの調理人にお任せでした。

昼食。肉巻きおにぎり美味い美味い。

昼食後近くの河原へ散歩。

本来赤赤と燃えてました。火の粉が上着に飛び散り次の日気が付いたら穴が開いていました。
おまけにスマホ落として画面にひびが入ってしまった。くくく。。(´;ω;`)
修理費はざっくり、保険に入っていれば1500円無ければ15000円だとさ。
夜中は冷えました。テントの人々はホットカーペットを敷いて寝たそうで比較的暖かだったようです。バンガローはエアコンついてましたが効き目なし。ストーブ借りればよかった。キャンプ場には電気が引かれていて結構至れり尽くせりでした。

翌朝。朝飯のために再び焚火。少し冷え込む朝の光のなかで暖かく気持ちよかった。

朝サンド
焼きサンド、カリカリ美味かった。ひところよく作って食べました。久しぶりに食べた。


おかず
ミネストローフと卵料理。
朝食後は撤収作業。設営よりも後片付けが大変。ゴミも出るので分別の袋をいくつか用意しました。
この後は近くの「さわらびの湯」へ直行。温まりました。そして疲れた。 
 自宅へ帰りついたのは意外にも早く午後2時頃でした。この日は武蔵野体育館で大東流のA師範の稽古会に指導員を連れて参加の予定。稽古後の感想は楽しかった、ということでした。いろいろ経験することは良き事哉。勉強になります。

暮らしの中の合気道
合気道 小山田道場

コメント

非公開コメント