昨日は千葉県市原市において。。

 安藤師範門下、三橋亮師範主催の「蒼龍」の演武に参加してきました。安藤師範はじめ合気会の龍田師範その門下も参加する活気のある演武会でした。盛大のうちに終了しましたがただ一つ私の演武中に受けの一人が怪我をするアクシデントがありこれが心を痛めることとなりました。
 本人の怪我もさることながら二週間後24日に控えた我が方の演武会にも支障が出る。即日手を打って係、演武の代役を他の人に打診依頼しましたが30日の全国大会に競技演武出場に関しては微妙な状況となりました。
 一寸先は闇、言い換えて「1秒先は闇」

暮らしの中の合気道
合気道 小山田道場

コメント

非公開コメント