今日は立川の映画館に。。

お母さんと一緒に「アナと雪の女王」の映画を見に行きました。僕たちの左ななめ後ろの席に合気道の小山田先生がいたのでビックリしました。お母さんが気がついてあいさつをすると「お、キグウだね。」と言ってましたがちょっと意味が分かりませんでした。映画はおもしろかったです。何べんもハラハラしました。最初はやさしい王子様かと思ったら最後にアナをうら切る心のみにくい王子だったので腹が立ちました。アナになぐられて海に落っこちたところを見て、いい気味だと思いました。おしまいにお姉さんを助けてアナが氷になってしまったのでどうなることかと思いましたが女王のお姉さんにだきしめられて人間にもどったのでほっとしました。姉妹の愛がおたがいを救ったと思います。色がきれいだし、音楽も歌も良かったです。人の表情も本物みたいでした。動物たちもかわいかったです。おもしろかったです。

合気道 小山田道場