今日は。。

 嬉しいニュースが数件あるがそれは今、書かない。
 今日、駐車場からトコトコ歩むと偶然チーちゃんが昼散歩で母ちゃんと歩いてくるのに出くわした。駆けよるチーちゃん。向こう見ずなチーちゃんの真横から自転車が走ってくる、あっ、危ない、と声をかけた瞬間、母ちゃんがリードを引っ張った。セーフ。その後、足元にまとわりつくチーちゃんと路上KISS、男同士で他所の人はどー思ったか、それはわからない。
 嬉しいニュースはそういう気配があるというだけ、現実になったらいいな程度に納めるのが、今までの経験で最上。
 確実なら、まっしぐら、向こう見ずなチーちゃんと同じ。
 それまでは。。いそがないゆっくり着実に歩むが良いわさ。
 
塩田剛三先生直伝
合気道 小山田道場

コメント

非公開コメント