チーちゃんの散歩から帰ってきた。。

さて今日は千葉県浦安に演武に出かける。朝から好天に恵まれディズニーランドも混むだろう。その脇を抜けて浦安市総合体育館に出張。今回は小平、西東京のメンバーが賛助演武、私が模範演武を行う。何をしようかいまだに決まらない。数か月前から演武をすると決まってからああでもない、こうでもないと思案するのはいつものこと。妙な不安感があるがこれもいつものこと。演武が始まればたった5分程の時間に全力集中するだけ。この短い時間のために数か月も前から緊張の糸が続く。今回は初めて参加するメンバーもいるので彼らにとってはなおさらだと思う。さて、ことの顛末は後日。
では行ってきます。

合気道 小山田道場