一昨日は。。

山梨にある「富士眺望の湯ゆらり」へ何回目かの訪問。今回は動画中心です。
[広告] VPS

中央高速からの富士山
[広告] VPS

こんなに正面に見える富士は久しぶり
[広告] VPS

この後、温泉でまったりしてから忍野八海へ行きました。
[広告] VPS

中国人観光客が大勢いました。すでに夕方、まだ大勢の人がいます。
[広告] VPS

泳いでいるのはコイ。沈んでいるのはコイン、残念!!罰金1000円の札がありますが中国人は読めん。罰金10000円と中国語で書くべし!!
母親が浅間神社に行きたいというので夕間暮れの迫る時刻に訪問。
ゆらり 021 ゆらり 023 ゆらり 025 ゆらり 024
かなり暗い時間でしたが明るく映っています。水神の龍が素晴らしい。時代の付いた本殿、行列ができていました。

塩田剛三先生直伝
合気道 小山田道場



コメント

非公開コメント