塩田剛三先生生誕100年記念

昨日は塩田剛三先生生誕100年記念演武大会、参加者全員素晴らしい演武でした。海外からの懐かしい先生方も訪れ久闊を叙することとなりました。国内からも分裂して久しい方々も顔を見せました。参加者全員素晴らしい演武を披露しました。
記念式典では養神館同窓会のような景況を呈して盛会裏に終了しました。また養神館が未来に向けて歩き始めるターニングポイントになりました。

さて、来週は我がホームグラウンドの演武大会。養神館本部からも参加者があり楽しみです。
来年は養神館理事長はじめ主だった先生方にもご来場いただき大きく前進していくつもり。

塩田剛三先生直伝
合気道 小山田道場