今日はまったり。。

さいぼくハム温泉に行ってきました。うちから車で1時間。お肉と野菜の買い物付き。同じ一時間でも奥多摩のつるつる温泉はドライブを兼ねる。家内の選択はさいぼくでした。
[広告] VPS

以前行った時は雨が降りふりガラガラ。今日は平日でやはり人は少な目。
[広告] VPS

さいぼくの豚さん。しっぽフリフリ 触った肌の感触はやはり馴染みのあるお肉でした。ペタペタ感がいい。
[広告] VPS

亀さんが一匹、派手な衣装の鯉たちと泳いでいました。甲羅には苔らしきものが付着して貫録を示していました。
チコとさい牧 006
チーちゃんもまったり。 今日は休館日。

塩田剛三先生直伝
合気道 小山田道場