久々にチーちゃん。。

チコと稽古 001
眠たげな表情ですが何かあれば感情の起伏が一気にピーク。真剣に吠える。いつも今を生きる真剣なチーちゃんです。
チコと稽古 004 チコと稽古 005 チコと稽古 006
テーブルの下でくつろぐチーちゃん。
[広告] VPS

いつも遅れて出るとこうして出迎えてくれます。アイコンタクト、よく寝たか?がいつもの挨拶。何故引っ張るんだと後ろを気にしています。映像にしてみると沿道沿いの車の音が意外にうるさい。
[広告] VPS

縁石を歩くのが大好き。専用の道だと思っているのかもしれない。
[広告] VPS


遊歩道に入ると車の音も無くなります。今日は遊歩道入口近くでトイレタイム。車の音も微かにしますがコオロギが澄んだ音を出しています。小型犬は顔が映らない。寝そべらないと犬目線にならないので撮影もお尻と背中ばかり。

さて、今日の稽古は半身半立ち両手持ち天地投げ(1)、正面打ち正面入り身投げ(2)、正面突き側面入り身投げ(1)。片手持ち(正面入り身)呼吸投げ、でした。

ちょっこし稽古動画もUPします。
[広告] VPS

座り技両手持ち天地投げ(1) 半身半立ち両手持ち天地投げ(1)
[広告] VPS

立ち技 両手持ち天地投げ(1)
[広告] VPS

正面打ち正面入り身投げの変化
[広告] VPS

正面突き側面入り身投げ1 基本と変化
[広告] VPS

片手持ち正面入り身の変化
塩田剛三先生直伝
合気道 小山田道場